大分トリニータ戦

そんなの関係ねぇ

新潟0-2大分
終戦また勝てませんでしたね。しかもつまらない試合で・・開幕と最終節勝てるのは何時なんでしょうか。
慎吾にはスタメン発表で拍手。まあそうでしょうね。でも、得点した時のアナウンスに拍手が起きたのはびっくり。Sだから分かってない人が多いのか、鈴木慎吾と言う名前に反応してしまったのか、でも新潟に点が入ってないのは分かるはずなのに。。慎吾の2点目は見事だったね。蹴った瞬間、入る!って思った。ボールがバーに当たった音が響いてきた。
試合後、慎吾が走って来たので、挨拶に来たんだなーと手を振ってもそのまま走り去ったので、あれ?と思ったらバックスタンドの前でお辞儀。えーーSスタンド無視かよ!ちょっと悲しかった。
今までに比べたら暖かい最終節だったけれど、後半辺りから冷え込んで来た。雨も降っていたし、当たらなかったけれど。
柏が負けて、横浜FMが引き分けたので負けたけど6位キープできました。これは良かった。2千万は大きい。
写真はネタを披露するアルビ君ファミリー。そんなの関係ねぇ、の前はエグザイルもやっていたし、どうしたんだろう?来年からこんな感じで行くって事かな?5羽そろってるのも珍しい。これは最終節だからかな。
選手アニメもほとんど流してくれました。坂本とかのもあった気がするので全部じゃないような気がしますが。どうせなら慎吾のも見たかったな。
気になったのが大分は水ボトルの数がすごく多い。アルビの倍以上あった。暑くても寒くても関係なく出すんでしょうかね?