鹿島アントラーズ戦

ナイトモードで。緑がきれい

新潟0-2鹿島
今日も寒かったなー。足元からじわじわ冷えてきます。点取れないと勝てないし。2失点目はポストに当たったボールが野澤の背中に当たって入ってしまうという不運。後半開始直後に残念だ。最初はオウンゴールだったのに小笠原のゴールになったみたいだね。
小暮君は良かったけど、アレッサンドロは前半にシュート打っただけだなー。前半、誰かのシュートを貴章がブロックした時は、スタジアム全員が突っ込んでたね、おい!って。とにかく1勝したい!
スタメン発表は映像があった。アウエーの白ユニじゃなくてオレンジにする為、ホーム開幕は映像なしにしたのかな?アウエーまで撮りに行けなくなったのか・・?
選手入場前の映像で、「大きくなったよー」と愛娘を鹿島の選手に見せまくる内田。毎試合娘と入場してるよね。今日はもう1人居たけれど誰の子供なのかな?内田が2人も抱っこしてる所為で、手をつないでもらえないエスコートキッズがぶらぶら歩いてた。最後尾の選手2人が1人で歩いてたんだから一つずつずらしたりしてあげれば良かったのに。
久しぶりの素さん登場。挨拶した後スタンドに何か投げ込んでた。良いなー。「俺達のやまぐっち〜」も歌い収めでしたね。せっかくの素さん解説だけど、帰ってきてから録画見る気がしないのでね。そのうち見ます、たぶん。素さんを一番楽しみにしてた友達が運転手だった為、素さん登場に間に合わず、可哀想だった。
友達のお母さんがハーフタイムにピザまんを買ってきた。ピザまんって何年ぶりだろう?子供の頃なんでピザまんの方が好きだったんだろうなって、味でした。
次の柏戦はスカパー開放日なので中継が見れます。しかも原博美が解説だったのですごい楽しみ。勝ちたい!。