今季のドラマ

1回目を見たのは
ラストフレンズ
きみ犯人じゃないよね?
おせん
ホカベン
猟奇的な彼女
絶対彼氏
スミレ16歳!!
かな。
「ラストフレンズ」は見続けてるけど、急にDVだよね。どうなったのか気になるから見るかなー。「きみ犯人」と「猟奇的は」つまらないので見ない。「絶対彼氏」は期待してなかったからかけっこう面白い。ロボット喋りがもこみちに合うね。
「ホカベン」は「弁護士のくず」みたいなコメディだと思ってたのにシリアスでびっくり。見ても見なくても良いって感じ。「おせん」はもうちょっと見てみようかな。
今回一番面白いのは「スミレ16歳」毎週待ちきれません。あの人形15キロもあるそうなので、人形の時音尾さん大変だなー。