8月入ってから日記書いて無かった。携帯のパケ代を定額にしたらPC立ち上げるのめんどくさくなっちゃって。
最近は映画も見るのが何だかめんどくさくて、海外ドラマばかり見てます。「ミディアム」はS2見終わって、「LOST」はS3を半分くらい、「Lの世界」もS1見終わった。「ミディアム」に「ビバリーヒルズ高校白書」の1話が入ってて、懐かしいー。もう1回高校白書は見たいなー。ブレンダがいなくなるまで。
「ミディアム」は朝のご飯食べてる所が好き。子供達が良いよね。「LOST」は謎が増えるばかりでうんざりもするんだけど、見ると見ちゃう。「Lの世界」は「SATC」な感じなのかなーと見始めたけど、面白い。登場人物が多くて色々あるのも良いし。シェーン役の人が来日して空港で1000人がキャー!ってニュース見たけど、人気があるのは分かるね。
ホワイトハウス」のS5の1話スカパーで見たけど、声がかなり変わってて残念。俳優の大統領やCJは、変わってるんだろうなーでも、そのままだたら嬉しいなーなんて淡い期待も通らなかったし、脇役の人もなんか変わってる様だし、まあ慣れるんだろうけど。
1話だけじゃ誘拐事件解決してなかった。どうなるのかなー。

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX