連ドラ

イノセント・ラヴ
なんで北川にしたんだろうね?台詞言ってますって感じだよね。でも、見続けるでしょう。
チーム・バチスタの栄光
最後までどうやって引っ張るんだろう?映画もちゃんと見たいんだけど、結末が違うらしい。忙しかったら見なくなるかも。
SCANDAL
予告とか見た時はSATCみたいなのかと思ってたけど、思いっきり「デスパレートな妻たち」だね。ブリーとガブリエルなんてキャラそのまんまだし。事件が起こってミステリーだし。
流星の絆
面白い。3人見たとき錦戸が兄で二宮が弟だと思ってた。二ノ宮が兄ってイメージが無かったので。実年齢的にそうだよねー。今回のドラマの中で一番だな。
リアル・クローズって1回だけのドラマだったのかー。てっきり連ドラだと思ってた。