浦和レッズ戦

ari32008-10-26

新潟0-1浦和
大物ゲストが来るとは聞いていたけど、まさかの中居正広の登場。びっくりしたー見に行って良かったー。
ただ浦和サポのブーイングがうるさい。関係ないんだから無視してれば良いのに。
「大人の事情ですいません」と言いながらBSNのアナウンサーに宣伝隊長の任命書を渡した時、拍手が起こって、それはGKが出てきたからなのに勘違いしてたのはちょっと面白かった。「昨日巨人が優勝しました!」と2回も叫んで、嬉しそうだねー
ボールをスタンドに蹴りいれる時、靴を飛ばすボケを一つかまして帰って行きました。映画の宣伝にこんな所まで来るなんてがんばってるねー。
BSNのアナウンサーは浦和戦なのに真っ赤なワンピースだし、もうちょっと空気読んでください。


試合は勝ちたかった。すごく悔しい。前半の浦和なんてひどかったのに点が取れないね・・・うー残留争い厳しい。ベンチ入りが一人少ないほど選手が居ない。でも、がんばって!
BSで中継が有り、解説は原博実。なのに野球の中継が伸びて録画放送になったみたい。私はレコーダでちゃんと撮れてたけど、ビデオの友達は前半だけだったらしい。前にも野球が伸びて前半20分くらいから放送された事あったよね。ひどいわ。