ガンバ大阪戦

うっちー挨拶

新潟3-2G大阪
勝ちました。最終戦J1で初めて勝ちました。2-2でも他会場の経過で大丈夫なのは分かっていたけれど、決めてくれて本当に良かった。感動した。泣きそうでした。うっちーのヒーローインタビューの時はもうほとんとど泣いてました。恥ずかしいので抑えてましたけど。
前半に勲が先制点入れて、FC東京戦のをチャラに。松下のクロスが入ってしまった2点目。来季も新潟に残ってください。
劇的なゴールで感動で終わりましたけど、来季は入れ替え戦無いし、上位の優勝争いに絡む様な展開でお願いしたいです。
試合後のスタジアム1週の時、寺川と慶治が胴上げされてチャント歌われてたので引退なのかと思いました。戦力外聞いてたんですね。
寺川の歌大好きです。名曲ですね。ベテランが居なくなってしまったけれど、大丈夫なんでしょうか?うっちーが最年長ですよ。

めまぐるしく変わる冬の天気、めちゃめちゃ寒かったです。どう考えても秋春制反対です。