スーパーナチュラルS2

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ちょっとずつ見てたんですけど、後半すごい面白かった。全部の話が面白い。「トリックスター」の同じ出来事をディーンとサムそれぞれの目線から再生すると、いつもと違うキャラになってたのがすごい可笑しかった。
10巻に付いてる音声解説も面白かった。ディーンは少し背が低いのかと思ってたけど、サムが197くらいある大男だと知った。あんなに弟キャラなので、すごいびっくり。
S1はテレビ放送で見たからもちろん吹替えで、DVD字幕で見てた友達がディーンにキャー!って言ってるのがちょっと分からなかったけれど、今回字幕でちょっと見てみたら、少し分かりました。印象が変わるねー。
吹替えもS1に比べたらすごく上手くなってると感じたけどね。S3から吹替えの人変わってしまう様で、慣れるのに時間がかかるから、残念なような楽しみなような感じですね。