スーパーナチュラル S3

スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

見終わってしまいました。いつもより6話短いのが寂しい。悪魔との契約の1年が早く終わってしまって、ストライキのバカヤロウです。
兄弟VS悪魔なので、S1の様な原因を調べて幽霊退治って感じではなくなってしまったけれど、もうサムとディーンが大好きなのでどんな話も面白いです。
今回もトリックスターが出てくる回が面白かった。幽霊船が出てくる回も好き。スーツ姿が多かった気がする。あの荷物と車で何処にスーツをあんなに持てるのか不思議だけど。
サムは髪が伸びて急に老けた感じ。S1なんて少年ぽさが残っていたのに。ディーンは変わらないなーと言うかさらにかっこ良くなって来た。
2月には「13日の金曜日」と「ブラッディバレンタイ」二人とも主役の映画が公開されるし。SNも何時まで続くのか気になります。
「ブラッディバレンタイン」見に行きたいけど、3Dなので吹替えしかないらしい。吹替えじゃなー、でも飛び出すジェンセンも見たい気がするけど。