Mステ3時間SP

ユニコーン登場。お揃いのスーツ姿でびっくりしたけど、スーツ率が高くて目立たないって話が可笑しかった。
川西か西川か迷ってたんですが、川西君で行くんですね。50歳とは全く見えない。驚きの若さです。みんなの年齢差とか忘れてしまったけど、一番若い阿部も40代なのかー。
生演奏みたいだったので嬉しかった。阿部もギターでフロント4人っていうのが驚いた。ライブだったら民生と入れ替わって、フロントは3人だよね。
「すばらしい日々」民生苦しそうでしたけど、キーが高いのかな?「すばらしい日々」を川西君が叩いてるなんて・・CD出してツアーが決まってるのにすべて放り出して脱退するなんて、今考えるとすごい。よっぽどの何かがあったんだろうなー。
働く男が聞きたい。「服部」「ケダモノの嵐」「ヒゲとボイン」辺りが特に好きだ。久しぶりにCD出して来て聞こうかな。
てっしーのターバンはどうにか・・・・EBI君のベースは当時と同じ物に見えたけど、どうなんでしょう?髪切らないかなー。