ブラッディ・バレンタイン3D

ネタバレです
ネットでジェンセンの事いろいろ見てたらジェンセンが悪い役だなと分かってしまって。レビューのページでリスクのある役を引き受けたとか、いろいろ総合してね。でも最後はもしかして違うのかも、あれ?と惑わされて面白かった。最後まで犯人が分からなくて、よく出来てます。
冒頭にナレーションや新聞記事でいろいろ説明があったけど、3Dになれるのに必死だったりして良くわからなかった。生き残りが誰で、ジェンセンは何をしたのかとか。

ジェンセンは沢山出てて満足。でも、吹替えの声優がマイケル・スコフィールドの声にしか聞こえない。しかも相手役サラだし。マイケルは最初に聞いたから合ってるんだけど、もうちょっと変えて出来ないもんかね。
3Dは初体験。始まって「おー」とか「すげー」とか声が上がってた。何とも無いシーンなのに3Dで最初は気持ち悪くなるかと思いました。しばらくして慣れたけれど。それに目が乾いて、すごく疲れた。
映画館に書いてあったけど、3Dめがねも色々あるらしい。私はワーナーマイカルシネマズで見たから、持ち帰りめがねだったけど、返却の映画館もあるみたい。使いまわしのめがねは嫌だなー。細かく拭いたりしてないだろうし。

映画は面白かった。3Dだからなのかは分からないけど。映画は楽しかったけど、後ろの客がビニール袋をがさがさがさがさがさがさがさがさgさがさがさーーーー本当迷惑。