鹿島アントラーズ戦

ari32009-03-15

新潟2-1鹿島
ホーム開幕戦も勝ちました。2連勝です。2位キープです。
楽しい。今季のアルビは面白い。楽しい。貴章の1点目、ペドロの2点目もすばらしいゴールで、盛り上がったねー。でも、鹿島に1点返されてすぐ試合終了だったので、ホイッスル鳴ってわーってなれなかった。遅れて拍手が起きて来た感じで。開幕戦なのに放送がなくて残念だわー。
ジウトンが面白い。愛されるキャラだね。岡田監督が永田を見に来たらしいけど、代表呼ばれちゃうのかな?


駐車券が売り切れだし、路上駐車がひどかった。駐車場対策が必要だよねー。野球場近くに建てすぎなんだよ。

今回の席は見やすくていい席だった。雨にもまったく当たらなかったし。またあの辺りで見たいなー。