JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

ユニコーンのライブDVDがすごく楽しかったので、スピッツは出してないのかなー?と検索した所、新しいのが出る所でした。これもAmazonで予約して発売日前日に来た。前日に届くなら店に買いに行く必要ないね。安いし。
この前に出たのは生産限定版でもう販売してないし、その前のはビデオで持ってるしでした。正直ビデオのはあんまり見てないんだよね。そんなに面白く無いんだ見てて、色んな公演の切り貼りだからかなー?今見返したら感想が違うかもしれないけど。
それで少し迷ったけど買ってよかった。今回は1公演ちゃんと入ってて、アンコールがないけれど。見てて盛り上がります。特典のライブCDもまた良い。でも、MCはDVDに入れてCDは曲だけの方が聴きやすかったな。