2009

今期のアルビもいろいろありまして、上位争いに少し食い込み、ACLの出場権にも絡みながらも、8位の賞金無しで終わってしまいました。大分は人事じゃないくらい借金もあるようなので賞金が取れればよかったね。
もう北野と松下の移籍が決まったけれど、マルシオは残留のようだし、そんなにショックでは無い。監督が変わるのが一番の不安だね。新人監督だし。
来期は仙台と湘南戦が楽しみ。反町監督が来るのかーノザに寺に松尾も来るのね。監督昇格して踊ってたしね。あれは面白かった。
今期はホーム3試合、鹿島、清水、浦和戦に行った。3試合とは減ったねー。アウエーの山形戦にも行ったけれど。
何か、プロ野球を招致するってニュースで見たけど、本気でやめて欲しい。野球は高校野球だけで十分。今年の文理準優勝は最高でした。