MP3 トランスミッタ

[rakuten:pc-acce:10008162:image]

買いました。私の車はCDしか聞けないんだけど、PCのドライブが壊れていたので買ったり貰ったCDが飽きたらずっとラジオ聞いてました。ラジオも結構好きなんだけれど、時間帯によっては聞きたいのが無いのが辛かった。
で、PC買ったのでレンタルできるー!と思っていたけど、去年買ったユニコーンスピッツの2枚組みのライブCDなんかを聞いてるとCDを入れ替えるのがめんどくさい!前半を何回か聞いて後半を何回か聞いて前半を何回か聞いて・・・って。いっぺんに聞きたい!と言う事で買いました。2GBのSDカードも購入。
使って1週間くらいだけどとっても快適。音も悪くないし、雑音も無いし。フォルダが選べないから追加した曲を聞きたい場合がちょっと面倒。リモコンで適当に曲番を押せば良いんだけど、リモコンの利きがすごく悪いのでね。電池を入れ替えてみようかなー。
日本語のタイトルは表示されないけど、数字は出るので何曲目かは分かります。十分だね。車に積んであったCDをほとんど降ろしてきました。片付いた。