プッシング・デイジー 恋するパイメーカー S1

貸してもらいS1全部見ました。好きです。衣装、小物、色使いがすてき。死者を蘇らせる能力とかもファンタジーの世界がしっかり出来てるから細かい事は気にならないよ。映画を見てる様だ。
ネッドは背が高いけど地味な人だなーと思ってたのに後半はちょっとかっこ良く見えたりしてきたのはなんでだろう?オリーブは1話で長かった髪が2話目からボブになって可愛い。こっちの方がすき。犬のティグリーが可愛くて演技が上手い。レギュラーみんな良いキャラで面白いわー。
吹き替えで見たんだけど、歌も吹き替えてあったけど実際の俳優がめちゃめちゃ歌が上手いらしいので字幕版も見たい。S2がすぐ出るみたいなので楽しみです。