バーン・ノーティス S2

貸してもらって見ました。字幕しか入ってなかったので、吹き替えでもう1回見たい。このドラマすっごい面白い!はまった!S6まであるらしいので楽しみです。グダグダにならなきゃ良いけど。
人助けで依頼を受ける話が良いよね、組織からのじゃなく。武器商人の人とか(名前忘れた)FBIとかまたちょこちょこ出ると面白いなあ。マイケルとフィオナの関係も気になる。やっぱり付き合うとマイケルを狙ってる人にフィオナも狙われたりすると悪いからはっきりしないのかな?毎回ヨーグルト食べてるけど、白いのでもクリーミーなタイプだね。硬いのは無いのかな?好み?


TSUTAYAとかだとあんまりレンタルされてなくて人気なさそうだね。「24」「プリズンブレイク」に続く第3の男、とか言ってるのが悪いと思う。これは基本1話完結物だから続きが気になる系が好きな人は嵌まらないだろうし。「LOST」とか「HEROES」とか続き物がはやってるよねやっぱり。
あと声優を有名人にして話題作るのも止めて欲しい。効果ってあるのかなー?まあずっと見ていれば慣れるんだけど、聞いた瞬間、っん?って思うような吹き替えは止めて欲しいね。