ホワイトハウス S6

ザ・ホワイトハウス 〈シックス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス 〈シックス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

レギュラー人の仕事が色々変わってしまってびっくりです。朝のミーティングの人数が減ってしまってちょっと寂しい。S5は部長が「辞める辞める」言ってたのに。マーガレットが途中から明らかに妊娠していて、でも誰も触れないから役的に妊娠してないって事で行くのかと思ったけど、結婚してましたって事になってたね。最後出てなかったのは産休に入ってしまったのかな?マーガレット好きだから居ないと寂しいわ。



レオ役の俳優が亡くなったと聞いてたので何時居なくなってしまうのかとドキドキしてたけど、S6は全部出てた。S6の最初に心筋梗塞で倒れてしまうので、現実と重なってすごくドキドキした。


次はシーズンファイナル。ここまで来たら次もきっとDVDが出るでしょう。ジョシュとドナの関係も気になるし、楽しみだなぁ。