スーパーナチュラル S4

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

もうS5が出そうですが、やっと見ました。
天使とか悪魔とか世界の終わりとか話が大きくなってますけど、大丈夫なんでしょうか?どう決着付けるのか気になります。

天使のカスティエルが良いね。コートが良いんだろうなー。くたびれ具合と首のかしげ具合と。キャスとか愛称で呼んで欲しくなかった。

本編は暗いのでサブのエピソードが楽しいんだけど、会社に勤めてたり学校に潜入してるのは面白かったね。サム役の子役は前と一緒の子に見えたけど、ディーン役の子は違うよね?もうちょっとかっこ良い子は居なかったのかな残念。

幽霊病とか井戸、マジシャンの話も面白かった。トリックスターが出てこなかったのが不満。今回のルビー役の人とジャレッドは結婚したんだよね。いつ頃から付き合ってたのかなーとか考えちゃうね。