ホワイトハウス2

シーズン3の放送予定は出ませでした。あんな良い所で終わってるのにー。まぁアメリカでは放送中なので大体の予想は付いてしまうけど。この先どうなるかがすごく見たい訳では無く、いくつものエピソードが同時進行で起こって最後に繋がっていくテーマに沿って、このドラマが観たい。
本当に面白いのになぜ海外ドラマは観ない人が多いんだろう。昔「LOVE2愛してる」に藤井隆がゲスト出演した時海外ドラマが好きだと言ったら剛が「海外ドラマって身振りが大げさ過ぎないですか?だからあんまり観ないですね〜」と言われていた。この時私は、じゃあお前は映画も観ないのかーと思ったけど。こう言う漠然としたイメージで見ない人は多いのかもな〜


海外ドラマは視聴率が良いと何年も続いて行くけど面白いのはやっぱり2年目3年目だと思う。キャラが立って来て中心人物の話だけではない部分も面白くなるから。
まだ未定なんですよね?ER8の後はどうするか決めてないんですよね。発表があるまで望みは持ってようかなと思います。
やっぱりDVD出さないと視聴者は増えないですよ。NHKさん!