日曜日

新選組!
もう京都に旅立つと思ったのでちょっと拍子抜けだけど試衛館とお別れかと思うと悲しい。でも早く京都で新選組が活躍するのを見たいし。複雑ですね。
漫画家の言うことなど気にせず三谷さんの新選組!を書いて行ってくれると思いますが。ネットでの騒ぎを三谷さんはまた見てるだろうか。見ていたらさらにもやもやが晴れて伸びてると思う。
風光る」は好きな漫画だっただけにけっこうショックで、作品と作者は別と言うけど今回の事が無ければ作者の人となりは知らないで済んだのに。出来れば知らないで作品だけを楽しんで居たかった。時間がたてばショックも薄れるけどさ。あの文章は強烈だったし、掲示板でのいざこざも知ってしまったからな〜はじめちゃんが一番も好きでした。


砂の器
親子の放浪長すぎ。もうこれ以上の感想が出ないくらいに。後は中居の爪が剥がれてしまったのか気になったくらい。