僕と彼女と彼女の生きる道

とうとう終わってしまった。今回のクールの中では一番面白く熱心に見ていたドラマなので終わってしまって寂しいけど最終回は全員笑顔で終わったので一安心ですね。「僕の生きる〜」はやっぱ悲しかったもんね。凛と別れた後、ゆら先生と一緒にカレー食べるのかなと思ったら誘わないし。半年の間も会おうとはしないででも偶然会ってたりしたんだろうか。
言葉使いが丁寧な所が好きでした。やっぱり挨拶とかきちんとしてると気持ち良いです。すごく当たり前の事でも出来なかったり言えない事があるからね。
後、間の取り方がたぶん普通のドラマより長くて、質問とか「どうしたら良いと思う?」って聞かれた時答えるまでの間がきちんと取ってあるな〜と思う。見ているこっちもその間に考えられるし。
またこのスタッフのドラマが楽しみです。でも草なぎ剛は別の感じも見たいので他の人でお願いします。
ゆらの友達の官僚の人はケンタッキーのCMに出てるひとかな〜?最近いろんな所でちょくちょく見ます。
美山加恋ちゃんは本当に可愛くてこれからが楽しみで不安です。CMとか観たいな。