レザボア・ドッグス

クエンティン・タランティーノ監督のデビュー作。宝石店襲撃の為に集まった6人。しかし計画が警察にばれていた。この中に裏切り者が居る!と言う話です。
タランティーノキルビルが監督作品4作目なんですね。こんなに少ないとは思って無かった。キルビル楽しみだな〜


みんなで食事した後のオープニングでかかる音楽、聴いたことあるー今もずっと頭の中で鳴ってます。最近何かのCMで使われてたかも。エンドロールの曲も好き。サングラスに黒いスーツで歩いてるだけで音楽とあってかっこ良い。オープニングが終わった瞬間からもう何かが起こった後で引き込まれて行きます。
ホワイトが好きですね〜ブロンドは怖いよ。音楽にあわせて踊ってる時は良かったけど。もちろんタランティーノも出てました。キルビルも出てるのかな?
このDVD特典が270分も、豪華だ。


最後
私はホワイトはオレンジを撃ってしまった後警察に撃たれたと思ったんだけどDVDを貸してくれた友達はホワイトは撃って無いと思うと。それで銃声は聞こえるけど警察が撃ったのかホワイトが撃ったのか微妙な感じで終わってる事に気づいた。ホワイトは警察に撃たれたと思うけど。
結局ピンクの独り勝ち?