ホテルビーナス

レディースディで行って来ました。レディースディだからか春休みだからかけっこう込んでました。
感想は、う〜眠たかった。とにかく眠たかったー。でも最後にチョナンとサイが自転車で帰って来た所から急に引き込まれた。涙が出てきてびっくりした。本当に急に。どうしてなんだろう、不思議。それまではチョナンかっこ良いな〜中谷さん綺麗だな〜香川さんすごい役者だな〜とか街や衣装が気になるばかりで物語が退屈だったのに。
好きなシーンとかは沢山あったけど、チョナンとサイが洗濯物干してタップで会話してる所とか、サイと一緒にご飯食べようとみんなカウンターに集まった所とか、ワイフとドクターの叩き合いとか。
チョナンのかっこ良いカット満載で一緒に行った友達は「初めてかっこ良いと思った。僕と彼女〜も良かったし、草なぎ剛最近いいな〜と思う」だって。


ランドリーサービス、韓国語が洗濯サービスって日本語と同じ発音だったから字幕も洗濯サービスで良かったんじゃ。後、無理もムリって同じ発音だった。DVDには日本語吹き替えも入るんだろうか?それがすごい楽しみ。最後ビーナスは死んじゃうんだろうか。そのエピソードは余計だな〜


映画館の後ろのスピーカーが一つ壊れていて、音が大きくなると雑音がひどかった。私は料金を返して欲しくなる位気になったけど友達に言ったら、気づいて無かった。私が神経質なだけだったのかな〜。
キャシャーン」の予告を見た。すごい面白そう!なんだあれ!何かCGとか沢山使ってそうだったから映画館で見た方がいいな。楽しみ。