正直しんどい。

ジャニーズスペシャルでした。最初はSP感がすごくあったけど後半寂しかったですね。集まった人たちは本当にテレビだと知らされてないんだろうか。何処まで知ってたのかな〜でもイノッチの登場シーンは笑った。TVだと知らずにあの白スーツ着てきた方がすごいと思う。今調べたらまだ27歳なんですね。びっくり。岡田君の登場が一番芸能人らしさを感じた。
今井翼君は良い子ですね。キンキ二人が自然にたこ焼きの空容器を渡したり、ずっとカメラマンしてたりとかわいい後輩で。
キンキ二人揃うのが微妙な顔してたけど、揃ったらいつもの位置で隣に座ってたのは結局カメラが回ってるから?
銭湯に入った時はちゃんと茶色いパンツはいてた。最初タオルちっちゃいよーと思ったけどアイドルですもんね。


結局トキオは声だけ出演だったなー。あのパーティ会場に沢山集まるとは思って無かったけど岡田君と二人とも思って無かったよ。いつものしんどい感じになってたような。ってそんなにこの番組見た事無いけど。ゲストによるよね。