大分トリニータ戦

大分0-1新潟
勝ったよ!やったよ!あー嬉しい!前半のファビーニョの1点を守りきって勝ちましたよ。0点に押さえたのは神戸戦以来ですからよくやりました。反町監督も「3連敗でもしたら辞任する覚悟でやる」なんて言ってましたが初日に勝てて良かった。大分のキーパーがレッドカードで退場したりして、あれが一発レッドの程の事なのか私には分かりませんが、ファビーニョ突き飛ばしてましたね。つまらないカードもらったりしてましたが、山口なんてカード出た時おばちゃんみたいだったけど。セットプレーの時だったかエジミウソンが大分の選手の顔に何か付いてたのか取ってあげてた。録画して無いんで何だったのか良く分からないけどやさしいな〜ってその前に集中して。
今日はファビーニョよく走ってました。試合終了後の暫定順位画面でバックに流れる「オレオレファビィーニョ〜♪」がとっても良かった。船越は出れなくてバースディゴールはならなかったね。栗原にインタビューを有言実行で決めて欲しかったな〜
家はBSも見れないしょぼい家なので夜中の録画中継でも嬉しい。どうせ遅く帰って来るので放送まで情報を遮断。ネットは見ない、テレビは冬ソナだけ、友達のメールも無視で1:15分を待ちました。1-0のじりじりした感じにネットで結果だけ見ちゃいそうになったけど我慢して良かった。
水曜日は清水エスパルス戦です。柏と引き分けたので入れ代わって勝ち点差1の13位と14位です。負けられないよー水曜日はホームで初勝利お願いします。