アルビレッジ

久々に練習見てきました。火曜日という事で基本的な練習が多くてちょっと物足りないけど。阿部が別メニュー。丸山はボールを使った練習以外は合流してました。順調に回復してるようで嬉しいですが、やっぱり復帰したら4バックにするのかなーとか気になってきますね。山口、慎吾、秋葉、優作、桑原、アンデルソンファビーニョは走りこみのみでした。なんでこの7人なのか分りませんが。最初は30代を集めてるのかと思ったけど慎吾が居たので違うなと。スタメンですよね〜でも安は?とかね。
友達は日曜日も来たそうで今日の三倍は人が居たと。さすが日曜日ですね。車を止められた空き地も今は工事関係者が使っているし車止めるのも大変だろうな。
今日の三越のチラシに選手がアルビのブレザーを着てモデルになってると聞いたので家に帰ってから見ようとチラシを探したけど入って無かった・・私の家はそんなに三越から遠くないと思うし、友達とは小学校一緒なのに。今度見せてもらいます。楽しみだな〜。ブレザーを着た集合写真は新聞に載ってましたね。写真が小さすぎてよく見えないけど選手も大変ですね〜本当。