散歩

運動不足解消とダイエットの為に時間がある時に歩く事にしました。今日は仕事終わりに30分弱歩いた。時計を持って無かったから適当に町内を歩き、30分以上歩いたと思い戻って来たのにまだだった。もうちょっと足がだるくて疲れたのに。普段歩いて無さ過ぎだね。
昼間は暑いし無駄に日光浴びたくないので夜しかダメだけど。夜中はやっぱり危ないかね〜不審者に間違われそうだ。犬にも吠えられたし。
母がもう半年くらい毎日1時間歩いている。でも痩せたようには見えないんだよね〜毎日見てるからかな?周りの人に「痩せたね」って言われたか聞いてみよう。
痩せると言うか締まればいいかな〜と。特に脚。いい事なので続けたいけどこの日記の様には行かないかもな〜