オールスター

出場選手が発表になりました。新潟からは監督、野澤、山口、上野の4人が出ます。私は慎吾に出て欲しかったんですが残念です。FWすごいね。これはスタメンと控えはまだ決まってないよね?どうなるのかとっても楽しみだ。控えの選手も全員出るんだろうな。選ばれてピッチに立てないなんて事ないよね〜でも、GKも交代なんてするんだろうか。真剣に見たことないから分らん。
監督は会見の後シンガポールに行ったそうで、前日の金曜日に帰って来るそう。いい選手何人か連れて来てください。本当はオールスターには監督が出ない方が新潟の為になったと思うけど。新潟で開催なんて次はかなり先だし仕方ないよね。監督には休んで欲しいなと思って投票してなかったけど、きっと休みでも休まなかっただろうからこれでいいのかも。コーチでも良かったかなと思うけど。

ガンバ戦のビデオを見た。
ローカルの実況は仕方ないんですかね。もうちょっと上手い人がNT21に居ないのなら放映権取らないで欲しい。新潟よりで構わないけどもっと対戦相手の事も聞きたいし。試合に負けたのに13位か14位になりますって・・村山さん高校野球の実況は好きですけどね。解説が松木だし。アルビの試合で松木に会うとは思って無かった。オールスターも来るんですか、そうですか。
テレビで改めて見て本当にやる気が感じ無いね。ブラジルで鍛えた貯金はもう無くなってしまったのかな。野澤は本当良く止めてたよ。でもニュースで試合後のインタビュー見たら2nd楽しみなって来てしまった。またスタジアム行きますよ。