携帯

機種変更しちゃいました。親が携帯を持ちたいというので一緒に買いに行ったら、P505isが若者割引で0円だった。手数料は掛かるけど。この携帯発売した時いいな〜と思ってたんだよね。本当はもう操作的にNが良かったんだけどN506の決定ボタンが十字キーの上についてて本体の感じをあんなに変えて来たのに決定ボタンがあの位置って!もう絶対十字キーの真ん中にある方が使いやすいのに。なんかがっかりした。もう次出るの待ってたりすると高い時に買ってしまいそうだし、きっと決定ボタンは上だろうしで、買っちゃいました。

Pは205以来でiモード付いて無い時代の携帯だったから操作方法に戸惑ってます。P経験があるとは言えないのでね。ショートメールもカタカナのみだったし。当時機種変後は没収が基本だったので手元に無いけど。
これから色々いじって行きますが、説明書読んだりするの好きなので楽しみだね。でもカメラなんておまけで良いと思ってたのにこんなにカメラメインの携帯を買う日が来るとは。。デジカメ買うお金が無いからか・・