ガンバ大阪戦

ari32004-06-26

新潟1-4G大阪  40661人
完敗、惨敗ですね。前半早くに先制されて、後半慎吾が上げたクロスにエジが合わせて同点。でもまたすぐに追加点入れられちゃったよ。そして3点4点と・・・試合前はいつも勝つぞ!と思ってるんですけど、今日の試合中は勝てる気しなかったな〜惜しいチャンスも有ったけどそれ以上に危ないシーンが多かった。野澤が1対1かなり止めてて良かったんですけどね〜さすがに4点目入れられた時は空を仰いでいたけど。ホーム初勝利を!って言われすぎてホームの雰囲気がプレッシャーなんでしょうかね。でも、何時なんだろう・・見逃したくないよね。
1st最終節なんだからSスタンドの方まで挨拶に来て欲しかったな〜ほとんどアルビなんだし。今日はSスタンド1階で観戦だったんですけどNとはかなり声がずれますね。太鼓も聞こえないし、歌詞が複雑なものは歌い辛い。ビジターがうるさいって言うのもあるけど。ガンバの横断幕が風でめくれてしまって、ハーフタイムに直しに来たガンバサポとオヤジがちょっともめてましたね。周りが押さえていて大した事無かったけど、捨て台詞が「アホ!」だった。大阪から来たかいありましたね。
試合前に「俺達の誇り新潟」のDoCoMoサンクスデーバージョンが流れて、選手が「新潟」や「Let's Go」の板を持っているものだった。あれこの前市陸に練習見に行った時撮ってたんだよね〜これだったのか!いい天気だったから青空がきれいだった。選手全員出てそうでもう一回じっくり見たいです。