すごい

母がお皿を割りまして、膝のお皿を・・太ももから足首までギブスをはめております。転んで膝を強打し、そのまま車を運転して帰って来てシップを貼って寝て、朝の4時には畑に仕事に行きました。その後医者に行ってレントゲン見たら十文字に皿が割れていたそうだ。人間事実を知らないと大丈夫なんでしょうか?会社もしばらくお休みだし、車も乗れないのでこれから毎日家に居る事になるのかと思ったら!夕方畑まで連れて行けと。6時に迎えに来てね、と雨の降る中草取りなどしていたようです。ギブスはめたら痛みもほとんどなくなり、松葉杖も使わずに居るので家の中の事はほぼ一人で出来ます。心配して電話して来た友達にも「大丈夫よ。ただ皿が割れただけだからー」って。前からすごい人だと思ってきたけどもうちょっと引いちゃうくらいすごいな。。きれいに割れなかったら手術だったそうで。運がいいんだか悪いんだか。早く良くなって欲しいです。
一番の趣味の野菜は毎日大きくなる訳で明日も朝早くに収穫に連れて行かないといけない。