その他

ビッグスワンて他会場の結果出るの遅いよね。試合終わった後他会場の結果で浦和が負けて「えー!」ガンバが負けて「えっ!」じゃ浦和優勝だったかもと思ったけど誰も確信が無く結局帰りの車のラジオで決まったの聞いた。駒場で決めたけど負けて優勝ってちょっと微妙だよね。いちおう浦和の試合も録画して行ったので後で見よう。
大宮J1昇格おめでとう!今年は最終戦までもつれなかったね〜。3位の方はもつれそうだけど(山形がんばれ!)森田も1点決めて昇格したぞって思いも強いでしょう。正直新潟では最終戦にピッチに居なかったし、昇格させた実感もほとんど無かったとか言ってたから嬉しいだろうねえ。でも新潟帰ってきてくれるんですかね?