コンタクトを入れようとしたらものすごい目がしみて入らない。汚れてるのかと思って擦り洗いもしてみたけどだめ。昨日クリームつけた後にコンタクト触っちゃったからダメなのかと思い、新しいの開けてチャレンジしたらこれもしみる!でも、出かける時間が迫ってるから我慢して無理やり入れました。はめてしばらくしたら何とも無いんだけど、なんであんなにしみたのか・・やっぱり眼鏡が必要だな。でもやだな〜眼鏡。

あと、グレイのポスターが古臭かったのはコーナー作った人が昔の勝手に使ったかららしい。本当はジャケットと同じものだけだったみたい。やっぱりなーおかしいと思った。でも、昔と言ってもたぶん去年だと思うけど。
SMAPのCDが売れ止まって来た。指で星作ってる方が表のジャケットのCDが無くなったからじゃない?っておばさんが言ってたけど。リバーシブルって言ってもねーポスターも指の方な訳だし。私は歌があまり良いとは思わないからこんなもんだと思うけどね。