ビデオ

引越しの為荷物を整理してて、ビデオもある程度処分しなきゃと思い頭を悩ませてます。
ミスチルが好きだった頃出演番組を撮り貯めたビデオを今ミスチル好きの知り合いにあげようと中身を確認した。94年95年ともう10年も前のビデオだけどきれいに観れる。昔のテープもデッキも今の奴よりいい仕事してるな〜。
ミスチルがMステに出た時はSMAPが良く出てる。もちろん6人で、この頃SMAPにまったく興味無かったな〜と。中居が苦手なんだ。今の中居は好きなんだけど、直江以降はまった。
ミスチルテレホンショッキングに出た「いいとも」もあって、鶴瓶と中居と慎吾がレギュラーだった。昔レギュラー少なかったんだな〜。あと、田伏勇太15歳が進研ゼミのCMに出てた。「なりたい自分になる」って。すごいかなえてる。
ファンクラブの会報もあげるのでちょっと見返した。2年入ってて、2年間で会員が9万人も増えてる。ブレイクしてたよな〜。私は映画撮った辺りからちょっと違うなーと感じてあまり好きじゃ無くなった。だからファンクラブ辞めたんだと思ってたけど、方針が変わってコンサートの優先チケット販売が無くなったからだったと思い出した。今でも優先予約してないのかな?