映画

予告でトム・クルーズの「宇宙戦争」観た。うーんなんか面白そうじゃないなあ。ユアン・マクレガーの「アイランド」は観たいな。
チラシでニコール・キッドマンの「奥さまは魔女」面白そう。かわいいニコールが観れそうで楽しみだわ。「姑獲鳥の夏」何だかんだと言いながらやっぱ観たい。どんな風に映画に、映像にしたのか観たいよね。映像で観たらキャスティングもはまってるかもしれないし、好評だったら「魍魎の匣」も作られるかもしれないし。
オダギリジョー仲間由紀恵の「忍」これも面白そうって言うかオダギリかっこいい。友達はチラシがシワになるのが嫌で帰りに貰う予定でいたらもう無くなってた。土曜日だからか、上映時間長過ぎたのか。あと、「オペレッタ狸御殿」新潟では観れなそうです。観に行く気かなりあったのに。今年はスクリーンでオダギリジョーを観たいです。