ナビスコ

前半ですよ

新潟1-1大宮
う〜ん。前半はなんかまったりしてて試合もスタジアムも。試合前から直射日光に当たってたのと寝不足だったとで試合始まっても気合が入らずどこかボーっとしてた。ゴール裏も鹿島や川崎戦と比べると気合も声も足りなかったな。
そして大宮藤本主税に先制点を入れられる。尾阿波踊り踊ってましたよ。踊られたくなかった。0-1で前半終了。後半、もうそろそろ追いつきたいなーと思っていた所にファビーニョのゴールで同点。キーパーの手に当たったのに弾いて入りました。やっぱりファビーニョ最高です。
同点になってからスタジアムの雰囲気もすごく良くなりました。それまではみんな半分寝てたんじゃないの?って感じで。
それから攻め続けてたんですけど船越が倒れてすぐ自分で大きく×を出した。足を全く動かさないし担架に乗せられて運ばれて行く時おでこの辺りに腕を乗せて「あー・・・・」って感じに見えました。この時からやばい予感はすごいしてて、速報だとアキレス腱断裂で今季絶望だそうですね・・あのJ1昇格を逃した年と同じ所なんでしょうか?とっても残念です。
終了間際もリマのFKとか惜しいシーンがかなりあったのにゴールできず。最後のチャンスは本当に惜しかった。
今日はエンドを逆に取ってたのでゴールは全部S側でした。日差しの関係ですか?
引き分けでナビスコ予選突破はほとんど無理ですね。それでも突破を目指すのか若手を試すのか。藤井くんはやっぱり出番なし。幸治郎は前半合って無い感じだったけど後半良かったですね。