大宮アルディージャ戦

そんなに気温が上がらないと思ってたのにとっても暑かった。雲も無かったのでずっと日向で日焼け止め塗ってたのにうっすら焼けてしまいました。
試合前スタジアムで結婚式がありました。中越地震が起きた為式を中止したカップルだそうです。親族も礼服着て沢山居ましたね。アルビ君スワンちゃん、チアリーダーに囲まれての式です。式自体はとても短いものでした。入場の曲が「愛さずにはいられない」で歌手の専門学校に通ってる人が歌ってましたがとても上手かった。
選手からの御祝いメッセージが流れてまずは野澤。やっぱり野澤かと、予想通りだねー。もう一人は鈴木健太郎。びっくりしたー。メッセージも硬いし。何だかお嫁さんが健太郎のファンだったみたいです。おめでとうございます。