ユーコン川をネットで観て、すげー面白いとはまって毎週録画して見るようになったわけです。でも、最近ちょっと冷めて来てて、急激にはまって冷めて行ってしまう事なんてよくある事なんだけど。理由がわかった。
毎週少しづつ観るよりもいっぺんにどーんと観た方が面白い。ユーコン川見たときの様に。3日でDVD2枚観て、今はどっぷりはまってます。
仕事とかしてても頭にどうでしょうの映像が浮かんできます。DVD借りた人に話したらそれは「どうで症」だよって言われました。そんな名前があるんですか。
リターンズでもう放送してしまって、でもDVDはまだ出ない物がいつ観れるのか先は長いね。
すごい、「どうで症」がキーワードになってる・・