DVD3

サイコロ2とオーストラリア大陸縦断3,700キロ
家に居てDVDが見れる時はずっと見てます。これも観終わりました。
サイコロ2の壇ノ浦。伝説伝説と聞かされていたので、何だか何が伝説なのかピンと来なかった。音声解説で大泉さんの表情がとかノーカットで放送してるとか、そこがすごいのかな。BOXのミスターの写真はこれだね。
大泉さんの寝顔面白かったなー。目が乾かないんだろうか。
オーストラリア大陸縦断
面白かったなーこれ。みんな楽しそうで。ついつい会話に参加して、すごいリアクションしてしまう藤村Dが出てきちゃう事にまだ注意されてる。
ハエに集られて切れるミスターとか、酒屋のポールとか、「人間の夢の跡だな・・」とか面白かったー。
ミスターが一番に歩いて行く後ろ姿だけでも面白い。
この後から「水曜どうでしょう」は本当に面白くなるそうで。早く観たいような、観るのが勿体無い様な気がしてます。