スマスマ

ビストロの生ゲストで黒柳徹子は勿体無いなあ。面白いから収録で長く観たかった。トットちゃんの新刊も読みたい。
お仕事ロケは木村と草なぎ。木村と中居になりそうだったのに残念。本気でやばいと思ったのか最後すごいがんばってたね。草なぎは連続ですな。
新曲は出だしう〜んと思ったけど聞きなれると楽しいんじゃないでしょうか。ジーンズに白い服のSMAP。さわやかですね〜。吾郎ちゃんのジーンズ姿は珍しいね。
ライブ行けないのにアルバム楽しみになってきちゃったなあ。悔しいからレンタルもしないで置こうかと思ったけど。SMAPは車で聞くのにちょうど良いんだよね。軽く聞けて。
シングル同時発売と言う事はアルバムに今回の曲入って無いんだろうな。