どうでしょう本

第2号を貸してもらいました。手に取ってびっくり。想像より、大きい、厚い、ずっしり重いです。これはすごいね。やっぱり買った方が良かったかな。どうでしょう物はいつでも手に入る訳ではないしね。
パラパラめくったりしないで前から1ページずつ観てねと、注意がありました。HPで藤村Dも言ってたし、表紙にも書いてありますね。私は雑誌とか買ったとき、後ろから見ていくタイプなので前から順番に観ると言うのがけっこう辛い。早く全部読んでしまえば良いんだ。
うどんを食べた所まで読みました。香川のうどん食べたーい。前から一生に一度は四国に行ってうどん食べたいとか思ってたけど、本当に食べたい。そんなに違う物なのか、衝撃を受けたいねえ。
丁度、今回の対決列島の放送で四国うどん対決をしてたけど、あれは何処のうどん屋さんだったのかなあ?
あと、ベトナム縦断のエンディングで流れた、ミスターがまんじゅう食べて大爆笑してるやつが先週放送された。なるほど。卑怯な手だ。卑怯な事しなくても余裕で勝てそうなのに、魔人。
これからまたどうでしょう本読みますよ。