スマスマ

面白かったねえ。頭痛が酷くて、観ないで寝ようかと思ったけどその時ちょうど流れたスマスマのCM観て面白そうだったから録画して良かったよう。
歌謡ドラマがもっと見たい。あの中居が女装してた奴は見た事あるんだけど。コントから歌ってずごいよね。
夜空ノムコウ」のドラマ。観てる方が恥ずかしい、面白かった。5人でドラマすると草なぎが中心見たくなる事多いよね?確か「僕が僕であるために」とか「古畑〜」とかもそうだった様な気がする。タイトルも含めて記憶は不確かだけど。中居の演技が・・中居が若い頃は苦手だったんだよね。全部が。
「世界に〜」を見て、草なぎが痩せすぎてて見てる方が辛いね。それに髪はある程度短い方が良い。木村が髪が短くて「Good Luck」の頃だよね。丁度今再放送してて、やっぱこのドラマ面白い。それにかっこ良いね。スマスマ見てたらこの頃の髪型はかなり短くて珍しかったんだなと。VTR見る前に「俺かなりロン毛だよ」って言ってたけど本当にその通りだった。私はロン毛だったり短かったりの繰り返しかと思ってたけど。