スター・ウォーズ エピソード3

これを観に行く為に2のDVDを急いで観たわけです。
いやー面白かった。もう1回観ても良いくらいです。迷ってたけど、良かった映画館に観に行って。
ユアン・マクレガーがかっこ良かった。「アイランド」は年取った感じが悲しかったけど、これは逆にそこが良かった。ヒゲが良いよね。あごが見えないから。
オビ=ワンが「選ばれし者だったのに!」って言う所で泣いてしまった。と、友達に言ったら「え!何で?」だって。私はオビ=ワンの気持ちになってすごく悲しかったのに。
友達はアナキンが暗黒面に落ちていくのが悲しかったとか。私は思い込みが激しくてちょっとムカつくくらいだったのに。オビ=ワンに相談しろよと。
アナキンとパドメは結婚を隠してるように見えない。結婚はダメだけど、付き合うのはいいのかな?よく分かんない。パドメが普通の女で何だかすごく変わってしまったのはなんだかな。
2と3の間は何年経ってるんだろう?
後半に4に繋がるものがけっこう有ったらしいけど、私は4を観てないのでよくわからなかった。でも、この後4・5・6もレンタルして見ますよ。