新選組!

兄がビデオを返しに来たので久々に観てみました。龍馬暗殺から。地震情報がL字にずっと出てて、そうかあ地震があった頃かと。新選組を毎週観てたのはもうだいぶ前のような気がするけど地震はそんな前に思わないな。
源さん、死すまで3話くらいかな。真剣に観た訳じゃなくて何かしながら部屋行ったり来たりしながらだったんだけど、切ない。良い事無いし、いっぱい死ぬし。
慎吾って局長だったんだなあ、全然違うよね。当たり前だけど。最近慎吾見てあ!局長だ、とは思わないもん。
暇を見つけて続きも見ちゃうだろうな。最終回の1つ前「流山」が観たい。1つ前が「流山」だったか自信は無いけど。
お正月のドラマ楽しみだあ!