ガンバ戦

今日は朝から暑くて、開門前から並ぶ事になってたので暑さ対策を入念にして行きました。日傘を持ち、お茶は凍らせてペットボトル3つ、うちわも持って万全の予定でした。
雨が降るまではそれが大活躍してたんですけど、雨が降り出し濡れてる所に風が吹いて寒い。凍らせて冷たいお茶がむかつきます。暖かい物が飲みたい・・いい天気だったのでカッパを持って来てなくて、タオルを頭から被り、レジャーシートで雨を凌ぎました。日傘は雨も兼用だったけれど差すとすぐに注意されます。傘禁止だからね。でも、上に差してなくて足だけにと低くしててもダメだそうで。
いくら天気が良くてもカッパは常に鞄に入れとけって事です。
写真に写ってるように、Jリーグのアンケートに答えました。年齢性別、誰と来たか、チケットは何処で手に入れたか、どんな理由で来たか、新潟と聞いて思い浮かべる事、などなど。これって毎年やってるやつですよね?今年のは私のも入ってるんだな。全てのスタンドでアンケート取ったのか知らないけど、もしSだけなら貰ったチケットで来た人がかなり多くなってしまうんですけど。。
お礼に「Amazing,J」と書かれたボールペンを貰いました。