ジェフ戦

天気は良いけれど雨具などばっちり持って行きました。夕方雲が出てきて降りそうだったけれど降らなかったね。直射日光はやっぱり暑い。今日も日傘持参です。
スタジアム前座試合が小針中対坂井輪中。やっぱり中学生くらいだと見てて面白いですね。たぶん0-1で坂井輪中が勝った。未来のアルビの選手ですよ。
今日は24時間テレビ、と言うことで24時間のTシャツ着てる人がチラホラ居た。24時間と言えば黄色いTシャツかもしれないけど、ジェフ戦に黄色いTシャツはどうなの?ジェフのサポなら良いけどさ。
夜はもう涼しいね。秋だなあ。湿気がかなり減りました。トンボも沢山飛んでたし。9月10日のC大阪戦もナイトゲームだけどもう寒そう。昼間が良かった。
後半にNスタンド1階と2階の間から花火が見えた。でも、5発くらいしか見えなかったので花火大会じゃなかったのかな?よく分かりません。