ジェフユナイテッド千葉

いつもの写真

新潟1-1千葉
うーん。観に行かないで、結果をネットで見たりしたらこれはなかなか良かったと思うだろうけど、スタジアムで観た人はなんだよー!と言う気持ちがいっぱいだっただろう。家に帰って来て落ち着いたらまあ妥当かなと思うけど。試合前は引き分けにはしたい、と思ってた訳だし。
でも、ロスタイムに点とってすぐに追いつかれるって辛い。逆だったら、点取られてすぐ追いついたならもう大喜びで帰って来たわけですよ。結果は同じなんだけどね。
前半、ゴール前でバタバタしてシュートしてはキーパーに当って跳ね返り、それをまた蹴る、跳ね返る、を3,4回繰り返した時があった。あれ誰が蹴ってたんだろう。新潟が蹴る方。
ファビーニョが強烈なミドルシュートを蹴ったが、3メートル先ぐらいに飛び出してきた千葉の選手に当ってカットされたんだけど、その選手がボールを少しキープして他の選手にパスした後膝から崩れ落ちた。ファビのシュートが急所に当ったみたいで。スタンドから少し笑いが起こってた。
後半はほとんど覚えてないなあ。ロスタイム以外。ファビーニョペナルティエリアで倒されたのにPKじゃ無かった。向こうサイドは肉眼でよく見えないから判定がどうなのか分からないが、ブーイングもかなり起きてたし審判が悪いんでしょう。
オシムはいつ観てもでかいなあ。