サンフレッチェ広島戦

曇って暗い

新潟0-1広島
負けたね。そりゃ点が入る気がしなかったもん。シュートしないし。勝てないよね。何がダメなんだろう・・サッカーの詳しい事は分からないけど、勝つぞ!っていう気が伝わって来なかったよね。だから試合終了後にあんな大ブーイングが起きたんだろう。選手へのあんなブーイングはあまり無かったよね。審判にはあったけれど。
降格危機が薄れたらあんな試合しか出来ないのかな。そんなに薄れてないよね、あんな試合してたらあっと言う間に降格だよ。
3連敗。次は3連勝中の川崎だよ。今日イエローカードが沢山出てたから次ぎ出れない選手がいるかも。川崎戦頑張らないと、オールスターなんて出てる場合じゃないよ・・