久しぶりのデイゲーム。朝から雨だった。でも、昼近くはかなりの小雨。傘もいらないような感じ。1時過ぎには晴れました。試合中は少し青空が見えるくらい。雨で、BSで放送があるので人が来ないかと思ったけれど結構集まりました。
スタジアムに着いた頃、救急車も到着。警備員の人が運ばれて行った。救急車に運んでから出発するまでかなり時間があったので、大丈夫だったでしょう。
開場まで傘を差して待ち、中に入ってからは雨具を出す必要も無かった。
オーロラビジョンで、選手の寮、駐車場、観覧席の為の募金を反町監督が呼びかけ。この映像3回は流れてました。集まりが悪いんだろうか?
広島は選手がアップする部屋の窓を旗で目隠ししてた。珍しいな。
今日は最悪の試合でした。